toutenpaul.com
banner

登天ポールの「自殺反対、いじめ撲滅」キャンペーン全国行脚 

2017年08月の投稿

POSTED DATE : 2017年8月5日

2017年7月27日 和歌山県/FM和歌山(BANANA FM87・・・

 IMG_2263 IMG_2262 IMG_2261 IMG_2260   ダイワロイネットホテル2階 にあるFM和歌山サテライトスタジオでの公開生放送に出演してきました。

オープンスペースにはたくさんの登天ポール後援会和歌山支部の皆様が集まってくれて、小学生や中学生、親子連れの方も参加してくれました。

オープニングではマウンテンソングを歌いながら登場し、みんなでマウンテンポーズで楽しみました。

DJいもやんとのクロストークではいじめについて語り、「今大人たちが変わらないといけない」と強く伝えました。

後半はライブ形式で、トークを交えながらギター弾き語りで思いを伝えました。

全国行脚の旅の中でくじけそうになった時、思わず木に抱きついた「おしえてTREE」やいじめを苦に思いを伝えた「香林坊の少女」など全6曲を披露しました。

和歌山という地でも、こんなにたくさんの方々に興味を持ってもらい、いじめ問題をそれぞれが真摯に考えてくれたこと、とても有意義な時間を過ごすことができました。

和歌山でも一人一人確実に、僕の活動の輪が広がってくれていることに

心から感謝したいと思います。

最後は会場の皆様と一緒にマウンテンポーズで記念撮影。

和歌山県PRキャラクター「きいちゃん」も駆けつけてくれていじめのない明日を願いました。