About

2006年12月04日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マウンテン in 渋谷 12月2日土曜日」です。

次の投稿は「またアゲイン?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« マウンテン in 渋谷 12月2日土曜日 | http://www.toutenpaul.com/blog/ | またアゲイン? »

12月3日日曜日

晴れ上がった日曜日。路上日和。


路上開始早々、ポールが思いを込め熱唱していると更に弾けたアニキがやってきた。
アニキはズボンがずれ落ちそうになりながらいつまでもポールに声援を送っていた。


心地よい日差しの中ポールはメッセージを伝える。写メに国境は無い。


沢山の方が足を止め、マウンテンソングを聴いて下さいました。
マウンテンソングに乗せた思い。一人でも多く心に届け。


今日は女の子と出会いました。
《STOP!教育基本法「改正」》を訴えるデモの皆さんとも出会いました。


笑顔で元気なマウンテンをしてくれている三人は名古屋から車で
東京へ遊びに来ました。CDを2枚購入し、
「マウンテンソングを広めます。名古屋は任せてマウンテン!」
「よろしくお願いマウンテン。」
車で聴きながら帰るそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toutenpaul.com/mt/mt-tb.cgi/33

Comments (5)

もえ

写真でもマウンテンしてる名古屋っ子です。
ほんとにおもしろいですね(^^)
あの後もずっとマウンテン♪って口ずさんでました☆
私だけ東京在住なんですけどね(笑)
登天ポールマジ最高!プロデューサー!?もファイト!
応援してます!何か手伝いたいくらい(^田^)

プロデューサー!?

もえちゃんありがとうございます。
楽しんでもらえた様で何よりです♪
手伝いたいくらいとはとても嬉しい限りです。
メッセージ伝えて下さいね〜。

いつも心にマウンテン

まみ

 「いつも心にマウンテン♪マウンテンソング、マウンテンソング♪」子供のお遊戯会で聴いて以来、離れません(*^_^*)
 検索したらここにたどり着きました!
 横浜でのスケジュールは無いのですか?あったら是非行きたいです!!!

ようこそウェルカム♪
子供のお遊戯会で流れてたんですか?
それはハッピーですね、みんなでダンシングでもしたのでしょうか?また教えてプリ~ズ♪

横浜の方でもマウンテンしたいですねwww
また告知できたらなとTHinK中。
これからも宜しくマウンテ~ン♪

まみ

コメントありがとうございましたm(__)mすっごく嬉しかったです! 
 お遊戯会は、演目として踊ってましたよ。お友達だったのでビデオに撮って家で見てたら、ウチの家族ごとハマってしまいました。
「いつも心に!!」と誰かが言うと、「マウンテ~ン!!!」と頭の上にお山を作るのが、お約束です(^_^)/
 良いソングに出会えて、ベリベリハッピ~~~ッ♪♪♪です(~o~)

 

Post Your Message!