About

2010年05月24日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「能登の星空」です。

次の投稿は「いじめ撲滅本日記①」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 能登の星空 | http://www.toutenpaul.com/blogpaul/ | いじめ撲滅本日記① »

沢尻エリカを斬る

風薫る五月もラストウィーク。

皆さん変わらず元気マウンテンかな?

僕は石川県能登町にある祖母の家に住み着いて2週間が経った。

当初あんなにフレッシュに見えた田園風景が今ではもう慣れてしまって、なんだか次の旅に出発したい自分がいる。

ダメよ…しっかり本を書き上げないと…ハウス!ポール、ハウス!…

愛犬をしかりつけるようにしてワイルドポールを押し込んでいる毎日です。

話は変わるが、ヤフーニュースを見ると沢尻エリカさんが1万2千人の前で劇的な復活を遂げたと載っていた。新曲発表なのにマイクの調子が悪いからといって歌っていないことも気にはなったが、「みんなありがとう~」って叫んでいるではないか。

僕は思わず目を疑った。


誰にありがとう???


一体どれだけの国民が彼女の復帰を待ち望んでいたというのだろうか。


沢尻エリカファンには申し訳ないが僕は彼女が嫌いだ。

正確にいうと「パッチギ」で大好きになったが、離婚騒動で大嫌いになった。

もっと正直にいうと最近まで池尻エリカだと思っていた。

この際彼女にはっきりと書いておく。


男をなめるな


愛した男の心をいきなりハサミでブツッと切ってしまうような女が世に出てはいけない。

「今の離婚はメールでやり取り」「カッコいい~」

まだ未熟な女の子たちに悪影響を及ぼすからだ。

真似をされても困るが、された男がハイパー困る。

一番残念なのは大手芸能プロダクションがマスコミと一体となって仕掛けているところだ。

国民を馬鹿にしているのかとさえ思ってしまう。

どんなにCMに抜擢され、どんなに肌を出されても美しく見える訳がない。

小室哲也事件しかり酒井紀子事件しかり、もちろん彼女は犯罪者ではないけど、品のない茶番劇はストリップ劇場で上映してほしいと思うポールです。


NEXT IS …「いじめ撲滅本、混迷戦記」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toutenpaul.com/mt/mt-tb.cgi/1068

Comments (1)

そよ風

ワイルドポールさんダメダメ  
神経集中集中して自分を追い込んでください。気がついたらもう秋、、、
籠って活字と恋人になってください。                  
人の心を踏みにじってまでステータスとばかりに前へ前へと向くエリカさんもある意味ではスッゴーいんでは。もちろんポールとは対極にいる人なんでしょうね。売り出すっていろんな方法があるんですね。
自分スタイルで頑張って!!ポールスタイルは真向法。

 

Post Your Message!

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)